トイプードル☆竹丸のわくわく〜♫

竹丸くん☆H27.2.9生の男の子
まだまだやんちゃな時期を日々ブログに載せて行きたいと思います〜♡⍢⃝♡
5人家族の末っ子長男くん!
お姉様方に揉まれながらすくすく育っています〜♫

ぽちっとして頂けると励みに成ります♫
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

わくわく〜♡5.29

こんばんは〜♡


今日は、なんだかんだと(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

忙しい夜を過ごし…


もはやこんな時間…


今日は、久々にパパがお休みだったので竹丸くんのテンションもMAX!



パパの野球ボールをもらって喜んでました♫


お姉様方にも沢山遊んでもらって!


いい子に、一緒に遊んでた竹丸くん♡

子供にもだいぶ威嚇しないで仲良く遊べる様になって来ました!


〝たまに、、遊びすぎて興奮しちゃうんだワン〟


パパにも高い高い〜♫



して貰ったり♫


沢山、動いたり遊んだり!


いい夜でした꒰*´艸`*꒱


明日は、待ちに待った!

トリミングの日で御座います!!


初♡のトリミング!

いい子に出来るかなぁ〜♡


ママがドキドキです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


もさもさ〜な、、毛を

綺麗にして貰ってきます♡⍢⃝♡♫

×

非ログインユーザーとして返信する