トイプードル☆竹丸のわくわく〜♫

竹丸くん☆H27.2.9生の男の子
まだまだやんちゃな時期を日々ブログに載せて行きたいと思います〜♡⍢⃝♡
5人家族の末っ子長男くん!
お姉様方に揉まれながらすくすく育っています〜♫

ぽちっとして頂けると励みに成ります♫
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初めまして〜♡⍢⃝♡

初めまして〜♫


トイプードル☆竹丸《たけまる》です☆


今年の4月に我が家にやって来ました♫



可愛い可愛い〜末っ子長男くん(๑´罒`๑)


H27.2.9生まれです☆



くーチャンお姉様とパチリ〜♫


可愛い可愛い〜男の子!


我が家には、男の子が居なかったのでパパもママも可愛くて仕方ないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


これから、のんびり〜ブログを書いて行きたいと思います〜♫




最後に!ひまチャンお姉様とパチリ〜♫


とっても♫いい子に抱っこの出来る竹丸くんです♫




ぽちっとして頂けると励みに成ります♫

よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する