トイプードル☆竹丸のわくわく〜♫

竹丸くん☆H27.2.9生の男の子
まだまだやんちゃな時期を日々ブログに載せて行きたいと思います〜♡⍢⃝♡
5人家族の末っ子長男くん!
お姉様方に揉まれながらすくすく育っています〜♫

ぽちっとして頂けると励みに成ります♫
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

久しぶりに〜汗‼︎

ブログ放置もいい加減にしろと、、、

自分に言い聞かせて(p_-)


久しぶりにアップしますね〜(๑´罒`๑)


この何日間か、バッタバタでしたょ笑


竹丸君のSchoolやお姉様方の行事(泣)


あっという間に時が過ぎ、、竹丸君、、、4カ月に成りました(;_;)


早いなぁ〜(;_;)



何だか、貫禄出てきましたでしょう?


体も一気に大きく成りました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰


Schoolでも、やんちゃぶりを発揮して、ママを困らせてくれますが(泣)


可愛い可愛い〜🎶



色んなトレーニングを始めました🎶


いい子に、色んな人から愛される子になって貰いたい(๑´罒`๑)


School頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する