トイプードル☆竹丸のわくわく〜♫

竹丸くん☆H27.2.9生の男の子
まだまだやんちゃな時期を日々ブログに載せて行きたいと思います〜♡⍢⃝♡
5人家族の末っ子長男くん!
お姉様方に揉まれながらすくすく育っています〜♫

ぽちっとして頂けると励みに成ります♫
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは〜♡5月28日

こんばんは〜♡


昨日から、ヨシ!初めてみようとブログを書き始めてからのアクセス数にビックリ〜(๑´罒`๑)♫


皆さん♡読んで頂きありがとうございます♡⍢⃝♡


さてさて、今日は、久々の会社の為、、


お留守番の竹丸くん(๑′°︿°๑)


やっぱり寂しいです、、、泣


帰って来て、ゲージから出した時のあの突進!


そりゃぁ〜寂しいょね|ω・`)



ご飯作ってる時もずっとペッタリ♡

これは、いつもと変わらないね(๑´罒`๑)


そして、大好きなワンチャンのぬいぐるみと一緒に今日は、待っててくれました꒰*✪௰✪ૢ꒱



記念に、パチリ〜♡


可愛いね〜(๑´罒`๑)♫


さぁ〜♡たくさん遊びましょうっ♫



はいはぁい〜♡

×

非ログインユーザーとして返信する