トイプードル☆竹丸のわくわく〜♫

竹丸くん☆H27.2.9生の男の子
まだまだやんちゃな時期を日々ブログに載せて行きたいと思います〜♡⍢⃝♡
5人家族の末っ子長男くん!
お姉様方に揉まれながらすくすく育っています〜♫

ぽちっとして頂けると励みに成ります♫
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

晩御飯〜♫

うまうま〜♫


晩御飯〜♫(๑´罒`๑)♫


今日の我が家の晩御飯は、納豆パスタです☆


この時季なぜか納豆が食べたくなるので色々な料理に活躍中‼︎


子供達も大好きな納豆が入っているとご飯完食してくれます〜☆



本当!絶品でしたぁ〜♫


竹丸くんは、、、この納豆の匂いに


〝くっさあああ〜っ〟


と、、、笑


仕方ないので、竹丸くんにもご飯ね〜♫



と言いつつ、、我が家の竹丸のご飯は、基本!ドライフードです☆


今は、それをふやかしてあげてるだけです笑


たまに雛鳥のレバーをひとつまみ入れますょ〜♫


後ゎこれ!


腸に大切な菌がたくさん入っているスプレー!をワンプッシュ♫


このお陰で毛艶がとてもいいです♡⍢⃝♡



ね〜竹丸くん♡


って言っても食べてる時は、、話なんて聞いてくれません〜笑

×

非ログインユーザーとして返信する