トイプードル☆竹丸のわくわく〜♫

竹丸くん☆H27.2.9生の男の子
まだまだやんちゃな時期を日々ブログに載せて行きたいと思います〜♡⍢⃝♡
5人家族の末っ子長男くん!
お姉様方に揉まれながらすくすく育っています〜♫

ぽちっとして頂けると励みに成ります♫
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

竹丸くん♡お洋服〜☆

ご飯のあと、甘ったれな時間を過ごしましたぁ〜♫


男の子って本当!甘えん坊!!


きゃわいい〜꒰*✪௰✪ૢ꒱



ママが座ってると、ちょこんと膝の上に座って来たり♫


遊んでよ〜!と‼︎


ボールを持って来たりします♫


可愛い竹丸〜♡


そんな彼!


パパが大好きなアメリカンのお洋服〜♫



奇跡的に!近所のペットショップでSALE〜♡698円!


安過ぎだろぉ〜(๑´罒`๑)♫よ〜♡


最近のお気に入りです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♫


さてさて、本日のブログは、これでおしまい❀


今日、最後のお仕事にデトックスサワージュース

を作りました☆



グレフルで〜す♡⍢⃝♡

レモン品切れの為、、、


グレフルのみ!!


1週間後〜楽しみ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

×

非ログインユーザーとして返信する