トイプードル☆竹丸のわくわく〜♫

竹丸くん☆H27.2.9生の男の子
まだまだやんちゃな時期を日々ブログに載せて行きたいと思います〜♡⍢⃝♡
5人家族の末っ子長男くん!
お姉様方に揉まれながらすくすく育っています〜♫

ぽちっとして頂けると励みに成ります♫
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ねぇねぇ〜♫

今日も竹丸くん元気だょ〜♫


ママが仕事お休みなので、沢山遊んでます(๑´罒`๑)


少し離れるだけで、ク〜ンっと、寂しがり


おもちゃを持ってきて、ママの足元へ!


可愛いなぁ〜とカメラ向けると、



〝ん?何??〟


と横目を掛けられました笑


ママが台所でお仕事してる時の定位置なんだょね♫


よ〜し!竹丸のご飯も作るね〜♫


っと言ったら!



マジ〜‼︎‼︎

と言わんばかりのこのお顔ww


トイプードルを飼うのは初めてなのですが、、

凄く!頭が良いんですね(๑´罒`๑)


人間の子供の様に感じちゃうこともしばしば!


トイレもおしっこして来てね?


って言うだけで、して来てくれたり!


うんち出ない?


って言うだけでして来てくれたり!


言葉わかってる〜☆


素晴らしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♫


さぁ〜てぇ!今日は、ご飯何にしましょうかねー(๑´罒`๑)



ぽちっとして頂けると励みに成ります♫

よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する